FC2ブログ
命のバトン浜松のブログ
静岡県浜松市内でこどものBLS(心肺蘇生法)やけが・病気の応急手当・こどもの事故予防の講習会を開催する市民団体です。ブログでは日々の活動や想いをつづっています。
ブログへのコメント、メールへのお返事について。
 命のバトン浜松のブログを読んでくださってる方、私たちの活動を支えてくださっている方、いろいろな方々のご支援とご指導があり、今の私たちがあることに改めて感謝申し上げます。

 すでにブログやフェイスブックを見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ブログとフェイスブック投稿の一部を削除いたしました。その理由についてご説明いたします。

 今までブログのアップ、コメントへのお返事、会に寄せられるメール等のお返事は、代表が担当管理し、ブログに届いたコメントや会のアドレスに届くメールの内容を会員に伝えていましたが、会員間で情報共有部分について認識の行き違いがあり、その発端となったブログ記事とフェイスブックの投稿は、削除させていただきました。
 
 今後、ブログのアップ、コメントへのお返事、会に寄せられたメール等のお返事・対応は、会全員で情報を共有したことを相互に確認してから、アップ及びお返事の対応をすることになりました。そのため、お返事が遅れる可能性がありますこと、ご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
 また、フェイスブックでの情報発信も、会員全員がフェイスブックをやっていないので、話しが分からない部分があるとの指摘をうけ、フェイスブックでの情報発信は、ブログ更新のお知らせをメインとします。ブログへのコメントは、フェイスブックではなく、ブログへお寄せいただけると幸いです。
 当ブログを見てくださってる方みんながフェイスブックをやってるわけではないので、フェイスブックをやっていない環境にある方のためにもブログを中心にした情報発信と情報の共有を図っていきたいと考えています。

 該当ブログとフェイスブック投稿削除の件、当方のご事情をご理解いただけたら幸いです。これを機に心機一転、気持ちを切り替えて頑張ってまいりますので、今後ともご指導・ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック