FC2ブログ
命のバトン浜松のブログ
静岡県浜松市内でこどものBLS(心肺蘇生法)やけが・病気の応急手当・こどもの事故予防の講習会を開催する市民団体です。ブログでは日々の活動や想いをつづっています。
12月1日(日)AHAハートセイバー・ファーストエイドコース
 12月1日(日)に静岡県浜松市内でAHAハートセイバー・ファーストエイドコース。

 受講枠の残りが2人となりました。先着順での受付になります。定員に達した時点でキャンセル待ちのみ受け付けとなります。受講をご検討されてる方は、お早目に申し込みされることをおススメします。

 以下、コースのご案内と申し込みフォームになります。

 このコースは、医療資格の有無に関係なく誰でも受講することができます。コースは、DVDを使用し、講師が分かりやすく説明しますので、ご安心ください。

 命のバトン浜松では、初のAHAコース開催です。主催は、命のバトン浜松。共催は、BLS横浜です。BLS横浜から講師をお招きしてコースを進めていきます。

 医療者救命教育で定評のあるアメリカ心臓協会が開発したケガや急病対応を学ぶプログラムで、コース修了後、米国労働安全衛生局公認のファーストエイドライセンスを発行します(後日、郵送となります)

 会場は、駐車場もございますので、お車で参加される方も大丈夫です。私たちと一緒にファーストエイドを楽しく学びませんか?

 コースの詳細、お申し込み・お問い合わせは、下記のアドレスからお願いします。
 
http://yokohama.bls-aed.net/fa/hamamatsu-hsfa_1.html
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック