FC2ブログ
命のバトン浜松のブログ
静岡県浜松市内でこどものBLS(心肺蘇生法)やけが・病気の応急手当・こどもの事故予防の講習会を開催する市民団体です。ブログでは日々の活動や想いをつづっています。
命のバトン浜松.ホームページを開設しました。
 8月22日.命のバトン浜松のホームページを公開することができました。

 ホームページの必要性は、活動を始めた頃から分かってはいたものの、資金ゼロの状態からスタート・まずは講習会を開催して知ってもらうところから始めたこともあり、無料で開設できるブログやFacebookから情報発信を始めました。
 ブログは、更新するたびに前の情報が埋もれてしまい、カテゴリーわけしていても、そこまで見る人は少なく、何となくやってることは伝わっても、どこを見たらどんな活動をしているのか分かりにくい部分が多々ありました。

 今年度に入り、ホームページの開設を改めて考えてる時、私たちの活動を心底支援してくださっている名古屋に在住している副代表の友人が「この業者さん、いいんじゃないですか~」と話してたことを思い出し、早速業者さんにご相談し、お盆前から制作をお願いしたのですが、お盆期間中にも関わらず、こちらからの細かい修正や追加も全て受け入れてくださいました。
 ホームページの内容は、見てくださる方が分かりやすく、写真は、6年間撮り貯めた写真の中から選びました。HOMEの活動を始めたきっかけに代表の想い、活動の原点となったものがたくさん詰まっています。

 活動を始めて6年経った今、ホームページを公開できること、今まで私たちの活動を支えてくださった方、そして今も支えてくださっている全ての皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございます。

 ぜひ、ホームページをご覧いただければ幸いです。
命のバトン浜松ホームページ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック