FC2ブログ
命のバトン浜松のブログ
静岡県浜松市内でこどものBLS(心肺蘇生法)やけが・病気の応急手当・こどもの事故予防の講習会を開催する市民団体です。ブログでは日々の活動や想いをつづっています。
11/3.11/28.FM Haro!に生出演しました。
 11/3(木)19:10~19:25、11/28(月)18:00~18:15の2回、FMHaro!番組「PLUS your Day」のパブリコーナーに代表と副代表がラジオ生出演しました。代表は、ラジオ初出演です。副代表は、代表のマネージャのごとく衣装からメイクも含めてサポートに徹しました(衣装からメイクは冗談ですのでここは本気にされないように)

 ラジオなので顔は見えないねと思いきや、遠鉄新浜松駅前.喫茶プロント横の「UP-ONスタジオ」での生放送。浜松の方ならご存知かと思いますが、スタジオ前は人通りも多くガラス張りなので外からもスタジオの中からもよく見えます。

 放送時間は15分。15分って長いよ~と周りから言われて、ちゃんと喋れるのかなと不安でいっぱいでした。ONAIRの10分前にスタジオへ到着。ディレクターさんとパーソナリティーさんのお出迎えを受け、簡単な打ち合わせ。
 どんなことを話すかは副代表と打ち合わせしてましたが、ドキドキです。インカムの付け方をディレクターさん教わり装着し、放送スタート。
 命のバトン浜松を立ち上げたきっかけから活動内容や想い、11月13日.12月10日開催の講座について多くの方にお届けできたかと思います。

 11/3のパーソナリティー.鈴木裕子さんとコーナー終了後に撮影。
 securedownload_20161128221754928.jpg

 11/28のパーソナリティーの山梨仁美さんとFM Haro!社長様とコーナー終了後に撮影。
出演コメントは、代表がその場でスラスラと書きました。
IMG_0269.jpg

 家族・友人が放送を聞いてくださり「ちゃんと喋れてたよ」という感想、11/28は、コーナー終了後にFM Haro社長様より私たちの活動への深いご理解と心温まるお言葉をいただき、私たちの活動を支えてくださっている家族・職場・友人といろいろな方に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。
 
 このたび、ラジオを通じて私たちの活動を紹介できる機会を作ってくださったFM Haro!の皆さまに改めまして深く感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック