FC2ブログ
命のバトン浜松のブログ
静岡県浜松市内でこどものBLS(心肺蘇生法)やけが・病気の応急手当・こどもの事故予防の講習会を開催する市民団体です。ブログでは日々の活動や想いをつづっています。
命のバトン浜松とBLS浜松
 命のバトン浜松は、活動をやめてしまったのですか?BLS浜松ができてからそんなお問い合わせをいただくことが多くなりました。多くの皆さまに誤解や不安にさせてしまい申し訳ありません。改めてご説明させていただきます。

 命のバトン浜松は、これまで子どもの事故予防・心肺蘇生法・応急手当の普及啓発、定期・出張講習会の開催・AHA公式コース開催をしてまいりました。
 新年度以降の活動を模索する中、定期講習会の内容を見直しさらに充実させていくこと、次のステージに向けての活動を始めるための準備に入ることもあり、命のバトン浜松は子どもに特化した活動に専念することになりました。
 
 命のバトン浜松で開催してきましたAHA公式コースは、新たに立ち上げた「BLS浜松」が引き継ぐことになり、活動を始めています。命のバトン浜松でAHA公式コースを受講してくださった皆さまの受講履歴管理やお問い合わせは、BLS浜松で引き継ぎ対応いたしますのでご安心ください。また。命のバトン浜松にお問い合わせいただいてもBLS浜松の担当者に連絡し対応します。

 命のバトン浜松の活動は、従来通り続けてまいります。どうぞご安心ください。命のバトン浜松とBLS浜松は、それぞれの持つ特長を活かし、相互に連携して活動していくことも確認しています。

 命のバトン浜松・BLS浜松ともに今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック