FC2ブログ
命のバトン浜松のブログ
静岡県浜松市内でこどものBLS(心肺蘇生法)やけが・病気の応急手当・こどもの事故予防の講習会を開催する市民団体です。ブログでは日々の活動や想いをつづっています。
3月7日(土)舞阪協働センター祭りのお知らせ
 フェイスブックでも少しご案内しましたが、3月7日(土曜日)午前9時30分~午後16時まで浜松市西区舞阪町の舞阪協働センターにて「舞阪協働センターまつり」が開催されます。
 主に芸能発表会になりますが午前中が小学生や幼稚園の子供たち、午後は、詩吟や歌等、日頃の練習成果を町内の方に見ていただく内容です。出店もでておいしい食べ物もありますよ。
 
 命のバトン浜松も、舞阪協働センターを拠点に活動している団体なので、バトンの活動紹介と会場救護ボランティアとして参加します。
 今まで活動紹介は、団体交流会や定期・出張講習会で少しお話しさせていただく程度のものでしたが、今回は活動紹介ブースコーナーを設けての初参加になります。小児と赤ちゃんの心肺蘇生マネキン・AED・誤飲チェッカー等、こどもに特化した内容の展示や活動を紹介したパネル(模造紙ですが)展示もあります。
 メンバーは、本部席付近で待機してます。ブースも本部席横なのでお気軽にお声をかけてください。

 お時間のある方、お近くの方、ぜひ舞阪協働センターまつりにお越しくださいますようご案内申し上げます。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック