FC2ブログ
命のバトン浜松のブログ
静岡県浜松市内でこどものBLS(心肺蘇生法)やけが・病気の応急手当・こどもの事故予防の講習会を開催する市民団体です。ブログでは日々の活動や想いをつづっています。
命のバトン浜松主催のAHAコースについて
 命のバトン浜松では、AHA(アメリカ心臓協会)公式コースを随時開催しておりますが、活動拠点での開催が主でした。
先般、静岡県内の方ですが開催している会場(浜松市西区舞阪町)まで行くのは、時間や位置的に難しいけど、こちらに来てもらえるならぜひ受講したいというお話しをいただきました。開催希望地と人数によりますが、会場と受講人数が確保できるのでしたら(プロジェクターが投影できる等の条件はありますが)出張講習も開催しますので、下記のお問い合わせフォームから開催地や会場等含めてお気軽にお問い合わせください。

 命のバトン浜松で開催できるコースは、
 ・BLSヘルスケアプロバイダーコース
 ・ハートセイバーCPR AED
 ・ハートセイバー・ファーストエイド
 ・ファミリー&フレンズCPR(このコースは修了カードは発行されません)

 コースは、マネキン1人1体の少人数制で開催しますので人数に関してはご相談にのります(午前と午後に分けての開催等)
 提携TCは、日本医療教授システム学会AHA国際トレーニングセンター(JSISH-ITC)です。各コース修了カードは日本医療教授システム学会AHA国際トレーニングセンター(JSISH-ITC)より発行されます
※修了カードは、約1ヶ月後に郵送にてお届けいたします

hs_cpr_aed_2010_card.jpg

 申し込み・お問い合わせは、以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。折り返し、こちらからご連絡させていただきます。
 http://my.formman.com/form/pc/f1xiDStnVRjs9eLo/
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック